アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、とても腹立たしい人間に会いました。

皆さんが、もの凄く腹立たしい人間に会った時、どうやってその時の怒りを静めていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

忘れる、とにかく忘れる、忘れることも出来ないなら・・・、



飲む、お酒で憂さを晴らす。
遊んで忘れる。
彼女とエッチして忘れる(彼女居ないけど・・・)

カラオケに行き、大声で歌いまくり忘れる・・・。

等ですか・・・。

でも、一番良いと思うのは、忘れる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

すぐに忘れられたら良いですよね、本当。
確かに、お酒飲むと忘れることができそうですね!
遊んで気分転換するのも良いだろうし…。
考えるより、行動して浄化するっていうのも良いですね!!

お礼日時:2009/12/13 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!