アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のホームページを作ったのですが、FTPソフトでアップロードした後ホームページを見てみたら画像がすべて表示されていませんでした。
文字やサイト自体はアップできているのですが何度やりなおしても画像だけ現在サーバー内にファイルが見つからないかURLが間違っていますと言われます。
imgファイルもそのままFTPソフトにアップしています。
パソコン内ではちゃんと画像も表示されてできています。

何かアドバイスおねがいします。

レンタルサーバーはWING2です。

A 回答 (2件)

リンクが外れてますね。


ファイルは1つにまとめて再度リンクの張り直しをしてから
サーバに送れば表示されると思います。
試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やっていたらなんとかできました!
今まで元画像用imgと画像をhtml形式にしたページ用imgにわけてやっていたからよけいごちゃごちゃしていました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/12/12 23:39

画像単体のURLを打ち込んでみて下さい。


表示されますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかできました!
URLの打ち込み方とリンクの仕方とかでごちゃごちゃになっていました。
アドバイスありがとうございました、感動ですね!

お礼日時:2009/12/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!