電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャイアンツとマリーンズのファンです。2009年ももう少しで終わろうとしていますね。年が終わるということは新しい年がきて福袋の時期でもあらます。
私はインターネットから昨年はジャイアンツ、今年はマリーンズの福袋を買いました。来年も1月1日にどちらかの福袋を買おうと思っています。
そこで両球団ともホームページを見たんですどまだ載っていませんでした。あまり毎日は見ていないんでできれば早く知りたいです。この2球団は毎年何日ごろ来年の福袋を発表しているのか知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

マリーンズの福袋は、今年の例に倣えば、年明け1月2日に、千葉そごうと船橋東武で販売されると思います。

また、年内(今月末)にマリーンズオンラインショップでも販売されるのではないでしょうか。あと、おそらく新年三が日明けに、マリンスタジアムで「初売り・初投げ」イベントがあるでしょうから、そこでも販売されると思います。私はいつも、そこで買います。

Gについてはご自分でお調べください。(私「アンチ」なので)
ホームページに過去の球団ニュースが載っているんじゃないでしょうか。ちなみにマリーンズのホームページには、過去のニュースとしてしっかり掲載されています。

余計なことですが、マリーンズとGなんて、対極にあるチームをお好きなんですね。私的には絶対にあり得ないです。
    • 0