アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の男がなんちゃって制服を着るのって変ですか?

ネクタイに灰色のベストもしくはカーディガンにズボンという
スタイルをしたいと思います。

最近、高校生の制服に憧れるようになったので。

A 回答 (3件)

※ただしイケメンに限る

    • good
    • 1

それって俺の青春を返せっていうことですよね??



正直言ってキモイです。キモ過ぎです。
もっと前向きに生きて下さい。
    • good
    • 0

個人の趣向趣味をとやかく言う必要は無いと思いますが、



世間に迷惑を掛けない程度でしたら、良いと思います。

なれなった職業の制服に憧れを持つのと一緒だとは思いますし、
その人のファッションと言い張ってしまえば何も言う必要は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!