ショボ短歌会

3Dカスタム少女がサクサク動くPCを探しています。
BTOが望ましいですが、自作も検討範囲です。
モニタ、DVDドライブ、マウス、キーボードなどは既にあるものを流用しようと考えています。
できれば5~6万円に収めたいですが、多少の予算オーバーは覚悟します。
同様の質問が見つかりましたが、質問日が一年以上前でしたので、改めて質問させていただきます。
よろしくご教授ください。

A 回答 (2件)

 サイトを見てきましたが、そんなに高性能はいらなさそうですね。


 自作の方がこのクラスなら高くつくので、どすぱらの下のモデルにビデオボードを一番下のクラスかその次、OSを7にして6万円以内で大丈夫かと思います。
 自作すればOSとメモリーだけで3万円近くしますし、結構お金が高くつきますから。

参考URL:http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h= …
    • good
    • 0

http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=112798
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=112813
差額1万でゲーム性能は桁違いなので後者お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!