アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字一文字で「穂」という名前(下の名前です)は何と読めばよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「みずほ」さんが可能性高そうです。


もしかしたら「めぐみ」さんというのも考えられそうです。

「宇宙」と書いて「ひろし」という人もいるくらいですから、本人に聞いてみないことには解らないというのが本音です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんがおっしゃる「みずほ」さんが有力かなぁ?
漢字の意味から察すると「めぐみ」さんも有り得るかもしれまんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 12:09

私の友人に、その字で「みずほ」さんがいます。


人名漢字は使える字は限られていても、読み方は
すき放題ですから、
どう読むのかは、もう見当もつきませんが・・・
とりあえず、ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みずほ」さんの可能性が高そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 12:03

「みずほ」さんかな~?



私の勝手な解釈です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一文字で「みずほ」と読む方もいらっしゃるんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 12:02

すい


ずい


と 読めます。
これ以外は、当て字です。
当て字で読ませる場合は、本人にきかないと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございした。
やはり本人に聞かないとわからないですよね…。
当て字の読み方が他にないか調べてみます。

お礼日時:2003/05/20 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!