【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男の利点
(1)喧嘩が強い
(2)日本のお偉いさん(指摘する立場)の9割が男。
(3)美人女を愛せると言う事。

レディース編
(1)化粧をしないと男以下のブチャイク顔w(ごめんw
(2)化粧をすれば可愛い?(詐欺?
(3)自身の体をお金に換えれる事。
(4)バカでも生きれる様になってっから(不良の言い方ふう?w
(5)醜い男と恋愛をしないといけない事。別に恋愛したくないってなら(恋愛をしらないおまえが可哀想・・・
(6)男とエッチをしないといけない事


俺は男ですが女に劣ってるなんて思った事は一度たりともありませんし
男の方が女より喧嘩強いし殴り合ったら圧勝だし、美しい女と愛し合える事が
何よりも楽しい事だと思いますね^^

女性の人へ貴女はどっちが勝ち組だと思いますか??

A 回答 (4件)

一説によれば


http://ja.wikipedia.org/wiki/Y%E6%9F%93%E8%89%B2 …
500万年後にY染色体は無くなるとのことなので、まぁ生き残れないのが人間の男です。
    • good
    • 0

女のほうが自分を眺めていて楽しそう かな?


活動スペックは男のほうがイイ気がしますが、

中身を変えなくて良いなら 美女になりたいゾ
そして 美少女を食べまくりたいです☆

はい 恋愛の対象は 女子のみの限定でッ
    • good
    • 0

「勝ち組」を定義してくれない限り答えは出せませんので、定義してください。

この回答への補足

どっちが人生を楽しめてるかって事です。
楽しめてる方が無論、勝ち組ですよね。
男は社会で不利だが美女と恋愛が出来る^^
それだけで俺は勝ち組だと思ってます。
女は男と恋愛しないといけないから負け組み確定

補足日時:2009/12/20 23:10
    • good
    • 0

女は兵役がない、自殺者は三分の一、結果寿命も長い。


最後に生き残るのは女(あくまで平均としての見方ですが)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!