アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのメニューで何が好きですか。

A 回答 (5件)

何が好きかと聞かれたら


フライドポテトに一票

何を注文するかと聞かれたら、
ダブルチーズバーガーとクォーターパウンダー(チーズとトマトのやつ含む)
フライドポテト
    • good
    • 0

バーガーなら、ダブルチーズバーガー。


サイドメニューなら、ナゲット(マスタード)です。
    • good
    • 0

ホットコーヒーはあの味でかなりお買い得だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ですよね(^o^)/

お礼日時:2009/12/25 11:11

ただ一つフライドポテトだけおいしいと思うし、好きです。

基本的に私はマックは嫌いですがフライドポテトだけ好きでその他の食べ物はおいしいと思ったこともないし嫌いです。
    • good
    • 0

邪道かもしれませんが、朝マックのハッシュドポテトですね。


時々、ハッシュドポテト2個のみの朝食を食べます。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!