電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FX(外為オンライン)で為替レートの数字が表示されなくなりました、ガジェトのレートも数字が止まって動きません、電話のサポートは17時終了で終わり困ってますどうしたら治りますか?

A 回答 (4件)

 


本日はクリスマス休暇のため15:30でFXは終わってますよ。
 

この回答への補足

えっ!外為オンラインがクリスマス休暇ですか?市場は動いてますよね?

補足日時:2009/12/25 19:12
    • good
    • 0

今朝追加しました。

5時間後のところ為替の数字がまだ表示されない。 ... 今週はじめ突然レートが表示されなくなりました。ガジェットを数回DLしなおししましたが、結果は同じでした。理由が知りたい。為替レート:http://www.jprate.com/

参考URL:http://www.jprate.com/
    • good
    • 0

 


>市場は動いてますよね?
いいえ、ヨーロッパもアメリカも市場が休みです。
休みの市場相手に外為オンラインは何も出来ません。
 
    • good
    • 0

アメリカも今日はクリスマスで休みです。

だから日本のFX会社も早仕舞いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!