アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わなくなった古い自転車はどうやって処分してますか?売り物にはならないです。

A 回答 (6件)

市役所のリサイクルなどで「譲りますコーナー」に出してみるとか、


大学などの留学生センターなどで、「譲りますポスター」をだしてみるなどがあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2003/05/23 10:07

私は職場が繁華街のど真ん中なので鍵をかけずに止めておいたら、昼休みにはもうなくなっていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 10:08

不燃物捨て場(ゴミ回収所)に持って行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 10:08

我が家は住宅街にあるせいか


”無料回収車”なる車が回ってきます。
自転車、家電、古タイヤなどなど
持っていってくれるので便利です。

但し 出そうと思って待っていると
こないんだなぁ・・・コレが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちにはこないですね。
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/23 10:08

こんにちわ。


私の場合は素直に自転車屋にもって行きました。
自転車が壊れたので新しい自転車を購入した時に引き取ってもらいました。新規購入でなくても多少料金を払えば引き取ってもらえるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/28 02:22

粗大ゴミでたしか\500で引き取ってもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/28 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!