アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料または格安で、使える為替未来予測ソフトってありますか?

A 回答 (6件)

そんなものに頼らなくても101円までリバってそっから75円いくのは見えてる事実

    • good
    • 0

残念ながらそのような予測ソフトは無いでしょうね。



例え存在しても、為替レートの未来が予測出来ても実際に利益が出るかは分かりません。

トレードで利益にするには、価格の変動幅と時間的要素のどちらも揃っていなければ意味がありません。

つまり、ドル円が80円割れの79円になると予測出来たとしても、それがいつなのか?79円になるまでに、いくらまで上昇するのかが分からなければ使えないのです。
    • good
    • 0

http://gaitametore.com/
とかを見るなど

参考URL:http://gaitametore.com/
    • good
    • 0

自分で予想した方が早いのでは?


ボリンジャーバンドなど、テクニカル指標を使うのが一般的です。

もうひとつの目安が実質実効為替レートのチャートを見る方法です。
実質実効為替レート(日本円)のグラフ↓。
http://www.stat-search.boj.or.jp/ssi/mtshtml/fxc …
実質実効為替レートの解説↓。
http://www.boj.or.jp/type/exp/stat/exrate.htm

これらを組み合わせて為替相場がどう動くのかを考えれば良いのでは?
為替予想ソフトが売れるようになった時点でそのソフトは使い物にならなくなるのが相場です。
    • good
    • 2

未来予測ソフトに該当するかどうかわかりませんが、


FXプライムの「ぱっと見テクニカル」なんてどうでしょうか?
評判は悪くないように感じますが、これだけでエントリーするのは無理があると私は思います。


以下、FXプライムのサイトの説明文の引用です

■---以下、引用---
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。
■---以上、引用終わり---
    • good
    • 0

プロのトレーダーが売買のタイミングを教えてくれる、


「FXタイミング配信」サービスが、1月8日までに登録すると、
1か月間無料で試せるみたいです。
かなりの実績がある会社がやっているので、試してみる価値はありそうですよ。

http://an.to/FX-timing

この会社所属の山根亜希子さんが書いた
ドル円/ポンド円/豪ドル円の各通貨の中長期的
な見通しの、無料レポートもあります。

http://www.progressmind.co.jp/repo/tokubetsu-dor …
http://www.progressmind.co.jp/repo/tokubetsu-pon …
http://www.progressmind.co.jp/repo/tokubetsu-aud …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!