プロが教えるわが家の防犯対策術!

「eonon E1027J」という中華製?のカーオーディオをヤフオクで購入し取り付けてみました。
動作確認済みとのことですが、CDを一切読み込みません。
「BAD DISC」の表示が出ます。
どなたか同じ症状で改善された方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、アドバイスください。

A 回答 (3件)

私も購入する前にいろいろ調べましたが新品でもトラブルが多い機種です。



中国製ですから、ハズレを引いたみたいですね。

市販のレンズクリーナーを使ってダメなら諦めるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ハズレですか・・・
覚悟はしていたんですが、やっぱり凹みますね。
まぁ、オーディオ取付の練習だと思ってあきらめます。
といいつつも、しばらく試行錯誤してみます。

お礼日時:2010/01/03 06:24

>動作確認済みとのことですが、CDを一切読み込みません。



1.本当に、出品者が動作確認をしているのか?
2.CD自体に、傷は無いのか?
3.(CDに登録(記録)している)ファイルのデータ形式が間違っている。
4.(CDに登録(記録)している)ファイルのデータが破損している。
を調べる必要がありますね。

「毒入餃子は、日本政府の陰謀だ!」という事で、抗日餃子事件は捜査が終了。
旧IBMのパソコン部門を買収した○○○制ノートパソコンは、アメリカ国防省では使用禁止。
今後ボルボは買わない!という、現ボルボユーザーが多い。

結局は、自己責任しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮ヤフオクですもんね。。
もう少し粘ってみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/01/03 06:26

初めから国内メーカーにしましょうよ。


安くてオークションで人気ないのってやっぱり理由ありでしょ?

もしくは、実はそちら製のCDしか読めないとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!