映画のエンドロール観る派?観ない派?

メールレディについての質問なんですが、自宅でもできる仕事を探していたところ、メールレディと言うのを見つけました。出会い系サイトでメールをすればキャッシュバックがあるそうですが、うまい話なので信用できるか微妙です。自分の希望としては月に2万から3万くらいの収入が欲しいです。メールレディでこれくらい稼げるでしょうか?また安全性などはどうでしょうか?風俗に比べると安全とは思いますが…。経験のある方などいらっしゃったらアドバイス等お願いします。

A 回答 (5件)

あ、持病があると書かれてますね…ごめんなさい!


では新聞配達はムリですね…。結構体力が要るので。
であれば、結論としては、私も二番の回答者さんが仰っているのが
一番無難かと思われます。的外れでごめんなさい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。バイクの免許も持っていません。それに普通のアルバイトをしているので、家に居られる時間も限られてきます。昼に家を出て帰りは夜になります。子供も苦手なのでベビーシッターなども無理です。サイトには登録してみましたが、気に入らなければやめようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/02 20:29

お気持ち、お察しします。


では、あの…体力にご自身がもしおありなら、
朝刊配達、あるいは夕刊配達とかは如何でしょうか?
原付の免許は必要ですが、人手がいつも足りないため、
応募すればすぐに働ける可能性が高い上、一日一時間、二時間そこらの労働で
月収五万はありますよ。
ただ、交通事故にだけは気をつけなければなりませんが…。

うまい話には必ず裏があります。
それに、メールレディって結構きついですよ? 最初はコピペ(失礼!)で
すむかもしれないけど、そのうちに相手の話に合わせなきゃならないし、
なんだってこんなことやってんだ、なんて、良識のある人なら
思うこと間違いなしです…人を騙してますからね…。
私も一度やろうと思いましたけど、結局詐欺に近い、というか詐欺なので、
やめました。ご参考までに…。
    • good
    • 4

#2です。


そうですか・・ お気持ちお察しします。
あんまり無理できない体だと、家でできる仕事がしたいですよね。

もしお子さん好きであれば、ベビーシッターはいかがでしょう。
保育士や看護師などの資格がなければ、個人契約で探すことになると思います。
うちの母親は、低料金で近所や友達の子供を預かってました。
たぶん2-3時間1000円ぐらいだったと思います。
母は子供好きなので、半分趣味ですが。
わたしも小さかったですが、赤ちゃんにゴハンをあげたりしました。
責任あるお仕事ですが、やりがいがありますよ。

これも個人契約なので自分で顧客開拓が必要ですが、
旅行・入院・多忙な人などの、
ペットを世話する仕事を見つけられるかもしれません。
(ペットシッター)
ペット好きで、経験があり、やり方をよく心得ていれば。
または、犬のお散歩代行など。

もっと大掛かりな例ですが、
田舎でペットの長期預かり業を個人経営しておられる方もいます。
そこでは、事情で飼えなくなったペットを長期で預かったり、
老犬の終生介護をしておられます。
かなり高額ですが、それでも支払われる方はおられるのだと思います。
あくまでご参考ですが。


教えられるスキル(英会話、楽器演奏、中高生の勉強など)があれば、
家で教えることも可能だと思います。

勉強を見られるなら家庭教師の業者に登録して、
生徒さんの方が家に来れるかどうか、聞くとよいと思います。
基本は教師が出向くのですが、ゼロではないと思います。

もし、女性で理数系が得意な方であれば、人気が出ます。
親御さんは女の子には女性の家庭教師を希望しますが、
理数系を教えてやって欲しい、と言い、得意な人は少ないからです。


個人契約でお客さんを探すときは、
地域のショッピングモールなどの掲示板や、インターネットが役に立ちますよ。

基本的に、楽にできてお金が稼げるような仕事はありませんので、
まずは地道な路線で行かれるとよいと思います。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 17:28

メールレディは、出会い系のサクラだそうです。


こちらのサイトでも、よく男性から、「サクラにだまされているんでしょうか?」という相談があります。

胸が痛むと思いますので、できれば避けたほうがよいかと思います。

わたしは、昔病気をしていたときに、ライブチャットレディの経験があります。
完全ノンアダルトで。
それでもアダルトサービスを求める人はいましたが、
やさしくお断りしたらほとんどの方は納得してくださいました。

会いたい、という人も少なくなかったですが、
私は病身で、お仕事でやっているので・・
楽しいおしゃべりを提供することしかできないですが、それでもよかったら・・
と正直に話していました。

会話はかなり楽しんでもらえたと思います。

お客さんがつくようになれば、それなりの収入が入ります。
大手の会社を利用しました。
ちゃんと振り込まれましたし、サポートの対応も即答してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私は普通のアルバイトをしていますが月収が4万程度です。持病があり、あまり長時間働けません。チャットレディと言うのもあるそうですが、私は話すのが苦手で顔を見せるのも嫌なので。メールレディは良いとは言えないみたいですが、もう少し考えてみます。

お礼日時:2010/01/02 13:08

人を騙す仕事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!