アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は、タイトルのままです。エルグランド3.5を乗ってます(H18年式)2.5との外見の違いというものはありますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も乗ってますがないと思います。


ただ、前期なので3.5Lしかないのですが・・・・。

アルファードは簡単に分かりますけどね、V6バッチ以外にエンジン音、排気音で。

聞き比べるとエンジン音、排気音で分かるかもしれません。
マフラー等を換えていないことが条件ですが。
    • good
    • 0

自分は、2.5のHSに乗ってます。



HSの場合は、外見のみで違いを見分けることはできません。

ちなみに、2.5には250Vというグレードがありますが、このグレードのみホイールがアルミではなくて キャップ付きの鉄ホイールになるので、ホイールを見れば見分けることができますが、ただオプションで 他グレードと同じアルミホイールを選ぶことができるのと、今の時期他のグレードの方でもスタッドレス用としてこの鉄ホイールを履いている場合があるので、基本的には外見のみでの違いを見分けるのは難しいとおもいます。


違いを見分ける場合は、ボンネットを開けて エンジンのヘッドカバーに付いてるエンブレムで見分けるしかないです。
    • good
    • 1

追記です。



2009年10月の小変更からは標準装備になりましたが、それ以前の250Vのみ、フロントのフォグランプが標準で装着されてません。


ただ、これもアルミホイールと同じで オプションで装着することができるので、やはり外見のみでの違いを見つけるのは 難しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!