【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

USBで接続するタイプのヘッドフォンをAmazonで1ヶ月ほど前に購入しました。
そしてつい10分ほど前まで普通に音楽を聞いていました。
ちょっとした用事を終えて戻ってきてヘッドフォンをつけようとしたらちょっと手をすべらせてしまい 20cmほど下の床に落としてしまいました。そしてつけてみると左耳からしか聞こえず、右耳からまったく聞こえなくなっていました・・。
こんなちょっとしたことでヘッドフォンって壊れるものなのでしょうか・・?
ヘッドフォンはSANWASUPPLYのMM-HSUSB7BKというものです。

A 回答 (3件)

>たった20cmもない場所からコトリと落としただけで6000円もするヘッドフォンが壊れちゃたまりませんよね



壊れやすいヘッドホンやイヤホンはある様ですよ。
私が使っていたあるイヤホンはすぐに壊れる事に気づき、最近使うのを止めた所です。
今使っているイヤホンはなかなか壊れない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく買いなおしました。やはり断線だったようです
回答くださった皆様ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/08 12:50

ヘッドフォンでも、イヤホンでも壊れます。

接続している電線も切れます。コネクターも接触不良になります。どこかが故障したのです。
    • good
    • 0

断線

この回答への補足

断線・・・・ですか。たった20cmもない場所からコトリと落としただけで6000円もするヘッドフォンが壊れちゃたまりませんよね・・・。ヘッドフォンがいくつあってもたりないです・・・。

補足日時:2010/01/03 18:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!