dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜を買いました。
納車後一度も乗らないうちに、野良猫がボンネットの上に乗って足跡を付けられました。近所に野良猫にえさをやっている老婆がいます。
老婆の家の隣が我が家です。
1ぴきではなく、3匹くらいの野良猫が朝晩に老婆の家にえさを食べにやってきます。
その猫が新車に乗るんです。
腹立ちます!
猫よけを教えてください。猫が食べたらころりと猫が死ぬくらいの強烈な毒でもいいです。猫がいなくなれば私の悩みは解決します。
新車がかわいそうです。念願の新車です。やっと買った新車です。
猫に傷つけられたくありません。

A 回答 (11件中11~11件)

用心棒を雇います。



そいつには、ちゃんとえさと住居を与えること。
そして、そいつには新車の上に乗らないように
教育することです。
彼らにも仁義というものがあります。
絶対こなくなります。

ただ、その用心棒さんの予防注射と去勢は
しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫を飼うと言う事でしょうか?
私は猫アレルギーです。(アレルギー体質で、犬猫、食物…等
猫の教育どころじゃありません。

お礼日時:2010/01/03 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!