プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり女は顔が大事? 私は自信もてるような顔をしてません 子供の頃『顔 大きい』とか『鼻低い』とか言われいじめられ 16才位から化粧を覚え どうにかごまかして『可愛い 綺麗になった』と言われる事も増えました化粧のおかげです それでも職場では『鼻低い』』とやっぱり言われ 本当に嫌な思いしましたでも こんな私にも 友達や家族に いい男私にはもったいないと言われるような 彼氏が出来て 少し自信をもてるようになり 本当に長い間 交際し 同棲してきました 同棲してれば 化粧なんてしなくなるし 油断して 食欲も出て 交際始めより太り 今 彼に結婚したくない愛情がなくなったと言われ やっぱり所詮 顔なのねと思ったら こんな顔に産んだ両親達が許せません もう立ち直れそうにもないです 恋愛と結婚は別なんですね

A 回答 (2件)

彼に愛情がなくなったのは、あなたのせいではないと思う。

男の私に言わせてみれば、女は顔じゃありません。体形でもありません。
 私の好みから言わせてみれば、化粧なんかしなくていいし、おいしいものをたくさん食べて少々ぽっちゃりしたっていいと思う。

ただ、彼の気持ちが離れただけ。また次の恋がある。
    • 1
この回答へのお礼

ブスは結婚出来ないんですよ 所詮。 魅力があれば 気持ちが離れる事もないと思います。 本音ではないにしろ回答ありがとうございます。

今付き合っている彼氏とはご縁きりましょ。

顔がどうのこうのより内面を磨きましょう。
一緒にいて落ち着くとか、料理がうまいから一緒にいたくなるとか
う~む、逆にいえば一緒にいて気分を害するような考え方とか行動とかをしないとかね

とにかく明るく前向きな考え方をすることですよ。

その手をさしのべてみれば
どんなに寂しいあなたにでも
誰が愛を求めてあなたの元へ訪れるだろう

昔、そう歌ったアーティストがいました。
    • 1