アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく日本人は、在日コリアンの人たちに「自分の国に帰れ!」といいますが、実際問題彼らが日本を出て行ったら困るのは日本人のほうじゃないのですか?経済や文化的損失がかなり大きいと思うのですが、どうなのでしょう?彼らはユダヤ人より優秀な民族だと思うのですが・・・・おかしければどうぞ笑ってください!

A 回答 (17件中11~17件)

在日が優秀かそうでないかは置いといて、在日のかたが帰化された場合はもう100%日本人です。


日本生まれ日本育ちでまだ帰化されていない在日のかたはわだかまりを捨てて帰化なさることをお薦めします。
在日ってね、本国に帰ったらキッポと呼ばれてたいへんな差別を受けるんです。であるならば気持ちを切り替えて普通の日本人になったほうが良いと思います。私は日本人ですが、在日のかたの帰化を応援します。
    • good
    • 0

孫正義さんの栄誉に連なるのは、ご本人とご家族と周りで支えた人たちです。


質問者様が具体的に支えたのでなければ、単に他人の功績にただ乗りし威張っているだけでしかありません。
    • good
    • 0

>気のせいかもしれませんが・・・。



すべて気のせいです(`・ω・´)
    • good
    • 0

今、与党が在日出て行け!!と言われてますね。



沖縄「在日」米軍。 (´・ω・`)
    • good
    • 0

パチンコ屋、高利貸し、ヤクザ、そして拉致実行犯らが出ていっても、損失などたかがしれています。


むしろ利益のほうが大きいかもしれません。

この回答への補足

なんだか僕が在日の悪口を言わせてるみたいですね・・・・。気のせいかもしれませんが・・・。

補足日時:2010/01/09 01:36
    • good
    • 0

経済や文化的損失というのは?具体的に書いて下さい。

この回答への補足

日本の経済人、文化人に在日の人たちが多いという事実です。(例)孫正義、鳥山明、楽天の三木谷社長、赤川次郎・・

補足日時:2010/01/09 01:21
    • good
    • 0

何にも困らないです。

帰化もせず、外国人として日本にいることがおかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!