人生で一番お金がなかったとき

パソコンを立ち上げてから画面が数秒で真っ暗に消えてしまいます。
電源はきれていません。
ノートパソコンなんですが、一回閉じてから開くとついてくれますが、また数秒で消えてしまいます。
何回やってもそのじょうたいです。
そうなってしまった少し前に行ったことは以下のことです。
 PCのリカバリー
 ネットへの接続設定
 サービスパック2のインストール

NEC Lavie Lc700/8 ノートPC

ちなみに復元しても直りませんでた。
故障なんでしょうか?それともウィルス感染でしょうか?
分かる人がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

念のため[スタート]⇒[コントロールパネル]⇒[パフォーマンスとメンテナンス]⇒[電源オプション]⇒[電源設定]タブと進み、「モニタの電源を切る」の設定を「なし」にしてみても改善されないなら故障の可能性が高いと思います。


ウィルスに感染したのならそれは相当(ウィルスとしては)ダメなウィルスですね。
セキュリティ対策ソフトで全スキャンできるならしてみたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Safe_Modeさんの言う通りに2点ともやってみたのですが、改善しませんでした。

どうやら故障のようですね。

回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!