プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキー場でヘッドバンドは、周りから変な印象を受けてしまいますかね?

A 回答 (2件)

昔は、良くいました。

ヘッドバンドやツバ付き帽子。しかし、今では、転倒での頭部保護のためメットが増えてきていますし、最低でも毛糸の帽子は被っています。ボーダーでヘッドバンドは、当然居ません。
スキーでも、カービング中級以上の人はスピードがありますので、今では見たことはありません。
ゆっくり、流して遊ぶ程度でしたら良いのではないですか。
    • good
    • 0

>周りから変な印象を受けてしまいますかね?



全然。。

昔はそういう人も多かったけど、今は少ない。というだけで、
人の格好などをそんなにまじまじ見ている人など
ほとんどいないですよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!