プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界戦、サルガドvs内山選手の11R迄の採点は?

 先日行われたWBA世界Sフェザー級タイトルマッチの、サルガド選手VS内山高志選手の11Rまでの公式ジャッジ3名の採点が分かりません。
 何人かに聞いてみましたが分かりませんし、WEBで調べようとしたのですがヒットしません。どなたかジャッジ採点を知っている方、または採点の分かるサイトを知っている方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結果だけでよろしいでしょうか?



Tom Miller 107-102
Rafael Ramos 107-102
Chalerm Prayadsab 106-103

となっています。

http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=323521 …
http://www.fightnews.com/?p=34808

ラウンド毎の内訳についてはわかりませんでした。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説の森田さんの採点は少し極端すぎるかなとも思ったのですが、やっぱり他国ジャッジは厳しめの採点なのですね。私は6-7P程度に思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!