プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXPで英語版のZone Alarm Anti-virusを使用しているのですが、新しいライセンスキーを購入し、ライセンスキーを変更するところへ入力したのですがアプライを押し、OKボタンを押しても適用されませんでした。

Zone Alarmを一旦アンインストールし、再インストールしたのですが、古いライセンスキーが既に入力されていて、上記を繰り返したのですがやはり新ライセンスキーは入力できませんでした。

ライセンスキーのキャッシュなどがあるのでしょうか…
もしあるならキャッシュ削除の方法、またはこのような問題の解決法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

付属のアンインストーラーを使って削除しないとレジストrj-にのこっているのかもしれませんね


古い方を再インストールしてから削除する
それでもだめだったらリカバリーをする(これなら確実)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリーして修正しました。
お返事遅れて申し訳ありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング