dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのXアプリを外付けのHDDにインストールして、MP3プレイヤーから曲を転送しようとしたらPC本体の空き容量が不足しています。と書かれててキャンセルされてしまいました。
PC本体の空き容量がないため外付けのHDDにXアプリをインストールしたのですが、
曲はMP3から外付けHDDの方に転送することは出来ないのですか?
あとPC本体に残っている旧型のSonic Stageがアンインストール出来ないのですが、
原因がもし分る方がいましたら、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは、Xアプリ外付けHDDにインストールし直したと言うことですが、曲の保存先ファイルを外付けHDDに変更したのでしょうか?

初期設定はCドライブに成っていますので、まだでしたら、Xアプリの
ツールからファイルの保存先で外付けHDDに変更してみて下さい。
 Sonic Stageの削除関しては、Xアプリをインストールするさいに、
自動的に削除される筈なんですが、お使いのOSが何か分かりませんが、
コントロールパネルのプログラムの削除から削除出来ませんか?
    • 0