dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CB1300SFとZRX1200ならみなさんならどちらオススメOR買いますか?
意見のほうよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はCB1300SFですね。


ツーリングから街乗りまで使いやすそうだし。
ZRXも悪くないですが、やはりハーフフェアリングがあるほうが楽ですし。
    • good
    • 1

ZRXってDAFGでしょ?



どちらも新車でっていうなら、見た目か試乗したフィーリングで選べばいいと思う。どちらも良くできた素晴らしいバイクだから。


でも、もし中古でZRXが1200Rの国内仕様だっていうなら、間違いなくCBですね。
パワー、壊れにくさともに段違いです。


ただ、もし絶対的に軽さ重視ならZRXしかないですね。どちらにしても。

CBは乗ると不思議なくらい重量を感じさせないバイクなんですけど、押したらやっぱり、かな~り重かったです。
400に毛が生えた程度のZRXとは大違いで、かなりズシッときました(;^_^A
    • good
    • 0

壊れにくさ、運転のしやすさ、まったりと走る事を選ぶならCBです。


峠を攻める、加速度を求める、色々改造して楽しむならZRXです。

私ならZRXを選びますが、手がかかることとオイルや冷却水が少々漏れても動じない覚悟が必要になります。
    • good
    • 1

人様に勧めるならCB1300SFです。


理由:乗って安心、買って安心、そのままが一番


自分が乗るならZRX1200です。
理由:所詮Kawasakiイジッテなんぼ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!