プロが教えるわが家の防犯対策術!

台所用せっけん泡タイプ(泡ポンプ)ミヨシを愛用していたのですが(キッチンハンドと共に)調べてみたら、ハンドはそのままなのに、お皿洗いだけ廃番になったようなのです。キッチン以外もお風呂も全部ミヨシで揃えていたのでショック(オンラインショップで購入していたこともあり)せっけんで泡ポンプお皿洗いでお薦めがあれば教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

容器(泡で出るポンプ)があると言う前提で、詰め替える中身だけでいえば、特に容器と同じものにこだわる必要はないんじゃないですか?

(原液のまま使う)通常の液体石けんを3割程度水で薄めて泡のポンプに入れれば、ちゃんと泡として使えるから、容器にこだわらず好きなものを詰め替えれば?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。その後、その製品が引き続き販売されている事を知り、ほっとしたところです。でも泡ボトルに別のものを入れても大丈夫という事を知りました、ありがとうございました♪