電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイパンに3泊4日で行きます。

サイパングランドホテルに泊まります。

1日目の深夜発の飛行機で、帰りは4日目の早朝です。


なるべくお金を使いたくないのですが、何をしたら楽しいでしょうか。

ちなみに2日目の午前はホテル前のビーチ、3日目は夕方までマニャガハに行く予定です。
ビーチもシュノーケルしかするつもりないです。

A 回答 (3件)

>2日目の午前はホテル前のビーチ、3日目は夕方までマニャガハに行く予定です。



それで充分だと思います。
青い空と青い海を楽しんできてください。

金をかけるならパードアイランドあたりまで
観光にでかけるのもいいんでしょうけど。
    • good
    • 0

>>1日目の深夜発の飛行機で、帰りは4日目の早朝です。



約60~70時間の滞在ですね。時間を有効に使えばたのしいですよ。
では、お気をつけて行ってらっしゃい。

この回答への補足

 

補足日時:2010/03/11 15:30
    • good
    • 0

PICとマニャガハが楽しいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!