プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows VISTAを
使っているのですが、
ファイルにウイルスの
可能性がある異常が
見られたため初期化するためにディスクを入れて起動しました。
そこで少し違うディスクが
見つかり途中で間違えたかも
と思い、インストールを
中断しました。
その結果、再起動し
『インストールの処理を開始できませんでした。』
と表示がが出て先へ進めません。
説明が不十分かもしれませんが少しでもわかることがあれば先へ進む方法を教えてください。

A 回答 (1件)

Windows は最初にインストーラと圧縮されたファイルをコピーして


それらを展開・設定していくようです。
「ファイルが足りなくて展開ができないよ。」と言ってると思います。

DVD で起動してインストールし直して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!