Chateau Arnauld 1997 を頂きましたが、どの程度の値段のものでしょうか?
又は銘柄名から検索するHPなどがありますか?

A 回答 (3件)

1997の価格を見つけました。

Haut-Medocですから、ボルドーですよね。

参考URL:http://www.aka-wine.com/wine/122-1.htm
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ価格を見つけていただき有難うございました。頂きものでしたので、これを参考にお返しを考えます。

>N-Tさん

そのとうり、ボルドーです。いやん(汗)
ながらは、いけませんね。(^^;
    • 0

Chateau Arnauld (シャトー・アルノー)ですね。

97年ものの、現在の価格は分かりませんが、
参考までにChateau Arnauld '95 (Haut-Medoc)
の実売価格は、¥3400~5500円位ですね。

まだまだ、のみ頃とはいえませんので、もう少し、寝かせておいたほうがいいでしょう。ブルゴーニュワインは、97年はよい年だったので、今後が楽しみなワインだと思いますよ。

ヴィンテージや価格がダイレクトに分かりませんが、ちょっとした情報が得られるURLを参考に示しますね。

参考URL:http://www.e-wine.co.jp/atoz/vcfra/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。また、参考URLは私の「お気に入り」に加えさせていただきました。