プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫カフェを茨城で開業したい人を探したいです。

茨城って猫カフェがまだないんです・・・
私はネコが大好きで、本当は飼いたいくらいなのですが、住居の関係で飼えないんです。
自分では出来ないですが、近くに猫カフェがあれば通いたなぁと思っています・・・

ひたちなか市で、まずまずの立地の1F2F店舗・3F住居の使っていない建物があるので、
誰か猫カフェをしたい人に、安めに使ってもらえて応援できたらと考えることにしました。

しかし、茨城で猫カフェをやりたいと考えている方を、
どのように探せば良いのか悩んでいます。
猫カフェをやれる不動産を探すのも難しいだろうと思うので、
探せたら、是非とも検討をしてほしいなぁと思っております。

何か案をお持ちの方が居れば、教えてください!
(今のところ考えているのは、猫のまほう(Cat Magic)に茨城で加盟店を考えている人が居ないか聞く、とかくらいです。)

A 回答 (2件)

何か面白い企画とキャッチコピー考えて、プレスリリースしたらどうですか?


うまくいけばマスコミが取り上げてくれるかも。
プレスリリースならお金も(ほとんど)かからないし。
    • good
    • 0

近隣の地域で猫カフェを開業されているオーナーの方に呼びかける


のが一番早いと思います。
儲かっていれば、多店舗展開を考えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!