【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2月に行ける万座温泉のスキー宿泊付きツアーを探しています。

車もスキー道具も無いので

・バス往復(できれば朝出発)
・レンタルスキーセット
・現地宿泊(1泊)
・リフト券付

でなるべく安く、1万ちょっと超える位までが理想です。
もっと安くても良いですが、宿泊施設はバイトがやってるような民宿とか旅館は避けたいです。

か、もしくは上記の条件で無ければ
草津とか群馬近辺が良いかな~と思っています。
湯沢や苗場近辺だったら結構ありそうなんですが。

でも、まずは万座の情報が一番欲しいです

結構探したのですが、しっくり来るのが無いので何かあれば教えてください。
正直探し疲れました。。。すみません。。。((+_+))

A 回答 (1件)

>正直探し疲れました。

そりゃそうでしょう。はっきりいって、万座温泉でその条件のツアーは探すだけムダだとおもいます。
理由は、もともと宿泊施設の数が限定されること、スキーシーズンだけでなく温泉がよいことから四季をとおして集客があることから大幅なディスカウントが必要ないことなどなど。

まずは、もう一度条件をみなおしてどれを生かすか検討されることをおすすめします。
もっとも、
>バイトがやってるような民宿とか旅館は避けたいです。
この条件で、スキーシーズンすべてこみこみで1万円ちょい、って現実問題としてあったとしても、ホテルとは名ばかりの旅館だったり、ペンションといってもほとんど民宿、レンタル品はかなり古いもの、だったりするのは覚悟しておいたほうが無難です。

経験上、安いものは安いなりの理由がかならずあります。
    • 0
この回答へのお礼

>そりゃそうでしょう。はっきりいって、万座温泉でその条件のツアーは探すだけムダだとおもいます。
理由は、もともと宿泊施設の数が限定されること、スキーシーズンだけでなく温泉がよいことから四季をとおして集客があることから大幅なディスカウントが必要ないことなどなど。

な、、、なるほど。
そうだったんですか。

それが聞けただけでもある意味収穫です。
アドバイスの通り条件見直します!
やっぱり時間的にはそのほうが効率的です。

1万ちょいだったらあるんですが、これまた仰るとおりちょっとイケてない感じの宿なんですよー

ありがとうございました。