プロが教えるわが家の防犯対策術!

高木美帆の記事を見ていたら、写真が添付されており、どう見てもTバックをはいているようにしか見えないのですが、そういった加工をウエアにしてるのでしょうと思っても何故そこだけ三角?
足の内側も同じような加工している気もしますが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

「スピードスケートのウエアがTバックみたい」の質問画像

A 回答 (2件)

このワンピはラバーと言ってつるつるなところと、つるつるじゃないところがあります

なぜかはわかりませんが・・・・・・・

太ももの内側が布のようなものになっているのはコーナーが速くなるようになっています
ふつうのお店に売っている安いやつにはついていません自分が持っているのは
8万しました。
    • 2

腰から下がゴールド色なので表面加工が変化すると目立ちますね。

頭部から背中にかけても同様の表面加工が施されているようで、空気整流の加工をしているようです。

前傾姿勢で腹部の空気が、足の間からスムーズに抜けるようにしているようです。

なぜ全部にその様な加工をしていないかと言うと、ウェアの規定が関係しているので、効果的な部分にのみ加工を施していると思います。
    • 1