プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナログイラストや写真を油絵風に出来るソフトを探しています。

ネット上で聴いた事があるのですが、フリーソフトでも
手書きのものを加工して、油絵風・絵画風にできるものありそうです。

自分でいくつか調べてみたのですが、シェアウエアや
外国製品がヒットして、なかなか上手に探せませんでした。

ご存知の方、どうかお願いします。
複数ある場合は【使い勝手やお勧め】のものを教えていただけば
大変うれしいです。

A 回答 (4件)

オンラインフリーソフトも便利ですね。


http://www.photo-kako.com/painting.cgi

油絵風の他にも色々な加工ができます。
http://www.photo-kako.com/
    • good
    • 0

いろいろ加工するなら、Paint.NETも良いですよ。


油絵調の加工フィルターもあります。

Paint.NET - Free Software for Digital Photo Editing
http://www.getpaint.net/
    • good
    • 0

絵師のえそらごとは絵画風に加工できました。


それぞれ「絵師」によって仕上がりが違うので
同じ写真でもいろいろ楽しめました。

http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=39

Vistaでも一応動作はしてました。
    • good
    • 0

JTrimは使い易いです。

加工→オイルペイントで油絵風になりますし、鉛筆画でスケッチ風にもなります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!