プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万円を元手として、ここ5年で一番成功できるビジネスって何でしょう?

A 回答 (3件)

ソフト系でしょうか。


携帯ゲーム、HPとか、アイデアしだいですぐ上場できる規模に成長できます。アイデアとソフトの知識があればですけど。
    • good
    • 0

僕なら、便利屋やります。

    • good
    • 0

100万って金だけじゃ何やってもうまくいかないと思うけど。

。。

あなたがお金のほかに何もってるかさっぱり不明だし。
金の運用だけで成功したいなら投資ですかね。

さて、ビジネスするとなると、私の知りうる限りでは
その規模だと、インターネットビジネスですね。

但し、ちゃんとした商用サイト作るには予算が小さすぎて
プロモーション費用など考えると無理でしょう。

なので、アフィリエイト関連が強いと思います。

検索数もそこそこだが、商品名ワードで上位に出やすい
(競合が少ない)もの狙って
自分でサイト作り、レビュー系のアフィリをやってみる。

レビュー系だと結構払いの良い広告主もいるので、
わりと儲かると思います。

自分でサイト作れるなら、元手は殆どいらないので、
100万がダブつきますがね。
そこは広告費やSEOなど、プロモーションに宛ててみるとか。

但し、「成功」というよりは地道な小遣い稼ぎになります。
そこから徐々にビジネスを大きくしていくことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!