はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

東京地検特捜部の住所・受付をおしえてください。どうしても、捜査して欲しい事があります。何か書類をお出すとまずい人たちに邪魔されて困っています。これは、ふさけてかいたものではりませんが、これが、捜査されれば自分の潔白が証明されます。

A 回答 (5件)

〒100-8903

千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館
東京地方検察庁特別捜査部直告係

東京地検 代表TEL 03-3592-5611
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、自分の勘違いで、今考えてみると、些細なことで、嫉妬などの事から書き込んでしまいました。どうもすみませんでした。これからもよろしくお願いします。

http://www.kensatsu.go.jp/

担当部局は、特捜部です。
各県にある地検にも受付があります。
    • 0
この回答へのお礼

住みませんでした。自分の勉強不足でした。ごめんなさい。気をつけます。

地検の特捜部は政治家汚職、大型脱税、経済事件などの特殊な事件を扱ってるので、個人的に捜査をお願いしても動きませんよ。

警察に行って、警察が動いてくれないなら、都道府県の警察本部に監査室がありますので、そこへ苦情を申し立てて下さい。
それでもだめなら、弁護士連れて、警察行くしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。自分の勉強不足でした。ごめんなさい。

警察から書類が回ってこなければ動きませんが

• 0
この回答へのお礼

すみませんでした。お騒がせしてしまい、皆さん、心配をかけてどうも申し訳ありませんでした。

はて、いきなり東京地検特捜部ですか?

まずは警察に被害届けなのでは。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。自分の勉強不足でした。すみません。