アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4インジで平均線(LWMA)を価格がクロスしたら
知らせてくれる物はないでしょうか。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



内容的にそんなに難しくないですし、
片手間で出来てしまいそうなCustomIndicatorですね。

アラートとは音で知らせるのでしょうか。
それとも警告画面でしょうか。

私でよければ作ってみようかなって思います。
具体的な希望はどのようなものか教えていただけますか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

な・なんと親切なお方!
お言葉にあまえてお願いさせてください。

希望内容ですが、
・矢印のアイコンと音で知らせて欲しいです。
・タイミングは、平均線とクロスした瞬間でも、ローソク足等の
 終値でもかまいません。

KirinFTLaboさんの気が向いた時でけっこうですのでお願いします。

補足日時:2010/02/15 21:56
    • good
    • 0

できました。



ですが・・・
分かってはいたことですが、SMA,LWMAのライン上にいるときは
アラームが頻繁になります。
お気をつけください^^;

下記URLにUPLoadしておきましたので^^

使い方ですが、Indicator表示させるときの
関数の説明の欄で十分分かっていただけると思います。

何か不明な点があればどぞ!

参考URL:http://kirin1182.seesaa.net/article/141254231.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インジ作成ありがとうございました。
早速今夜から使用させていただきます。

KirinFTLabo様がHPで公開されている他のインジも
ありがたく頂戴いたしました。

お礼日時:2010/02/17 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!