童謡の「みかんの花咲く丘」をみかんの実がついている枝を使って
子供達に踊らせたいと思っています。
近くで探しましたがなかなか見つからなくて、造花を取り扱っているお店を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

ディスプレイ用品であるかな・・と思ったのですが
桜とかは有るんですけどね

蜜柑はあるようなので
http://item.rakuten.co.jp/zakkasales/zft-095-8b- …
これに穴を開けて

こういう枝に針金でつけるとか
http://www.joaf.co.jp/summer/SM-summer/green-lea …

参考URL:http://www.joaf.co.jp/hamono-edamono/hamono-edam …
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
もう少し探して見つからなかった時はアドバイスのように
手作りしてみようと思っています。
不可能ではないと思ったら気が楽になりました。
頑張ってみます。ありがとうございました。