アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子小学生の下着事情について教えてください。

A 回答 (4件)

質問の意図が不明ですが、ブリーフ派が大半だと思います。


高学年になればトランクスの率が高くなってくると思います。
    • good
    • 0

最近はボクサータイプのブリーフの購入者が


増えてます。
昔ながらのブリーフは下火です。
身長150cm~160cmくらい(小学校高学年)になると
ボクサータイプだと股間が膨らむので
トランクスを穿く子も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも案外トランクスも少数派のように思いますけど……

お礼日時:2010/02/21 12:41

NO、2の追加です。


トランクスは少数派です。
主流はボクサータイプです。

デザインは今年流行のミリタリーなども人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランクス派と普通のブリーフ派、どちらが少ないように思われますか。

お礼日時:2010/02/22 22:02

▼上記回答への質問者からのお礼の内容


トランクス派と普通のブリーフ派、どちらが少ないように思われますか。

トランクスを穿くのは高学年の子が多いので全体からみると
少数派はトランクスでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは、トランクス<スタンダードブリーフですね。
それはさておき、今やブリーフも色柄物がほとんどである昨今だからこそ、男子小学生の体重測定はパンツ一丁の方がいいと思うのですがね。

お礼日時:2010/02/23 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!