dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパゲティの一人前って、麺はだいたい何グラム入ってますか?

A 回答 (4件)

通常100グラムです。


私は大食いで150グラム食べますが、大きな皿に一杯になります。そんな大盛りは店では見ないです。
    • good
    • 3

100g~150gくらい。

だから茹で上がりは大体210g~300gくらいかな?どの記事か知らないけどウィキペディアに載ってた。注意したいのは110g~150gは水分と若干の塩分という事。
    • good
    • 1

こんにちは



参考までにですが
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kok …
    • good
    • 1

茹でる前の状態なら100グラムですよ。



出来上がった状態での重さは知らないですねぇ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!