プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年の男です。
7日に電話で思いを告げたのですが、相手が受験生のため、返事は後で良いと言っておきました。
25日が試験なんですが、それが終わり返事を聞くまでメールなどは送らないほうが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

試験頑張ってね、の様な応援メールを送ったらどうでしょうか。


それよりも質問者さんの方は受験は大丈夫ですか?
二人とも一段落してから、チャンスを作ると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

送らない方が良い。


今相手は告白の返事どころじゃない。
自分の進路が掛かったとても大切な時。
ナーバスにもなってる。
試験が終わっても直ぐに切り替えられる訳じゃない。
きちんと結果が出て、本当に受験に一区切りが付けられるまでは。
貴方のその告白は保留の棚の上なんだよ。
こういう切羽詰った状況に貴方が安易に告白を重ねてしまって余計に煩わせてしまったかもしれないという責任を感じるなら。貴方は彼女がしっかり受験を終えて、気持ち良く貴方と向かい合えるまで。貴方は特別な事をしない。
そしていきなり告白の答えを聞こうとせずに。
試験が終わって、結果が出たら。
先ずはその彼女を労わってあげる優しさを直に伝えてあげる事☆
    • good
    • 0

こんばんは。



別に送っても良いと思いますよ。
今まではどうされていたんですか?
メール等を送って居なかったのですか?
もし送って居なかったのなら、送らない方が良いでしょうが、送って居たなら急にそれが無くなると落ち着かなくなる事も有るのでは?
とは言っても、勉強の妨げになるようでは意味が有りませんので、朝とか寝る前とかに励まし程度のメールのやり取りをしてはどうでしょう?
相手にとっても、気の紛れる行為だと思いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!