dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GIGABITE社製のマザーボードである「GA-MA69GM-S2H」。

このマザーボードに搭載できる最高のおすすめCPUは何でしょうか??

今現在取り付けているのは「Athlon 64 X2 5000 2.6GHz」です。

これ以上良いものがあったら教えていただけたら嬉しく存じます。

それでは宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

690GだけどGIGAだからAM3CPUも載せられるBIOSが用意されてます。


BIOS更新をした上でならPhenomIIx4が一応載る。
ただしHyperTransportバスクロックに制限が掛かりそうだし
どこまで性能発揮出来るかは不明なので、やるなら自己責任で。

TDP95Wまでのものなら対応しているようだから
とりあえず「載せられるもの」で最上位はPhenomIIx4 945の95W版。
安価に4コア化するならAthlonIIx4 620。
    • good
    • 1

GA-MA69GM-S2H CPUサポートリスト


http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CP …

正直そのクラスのCPUなら、交換するだけ金の無駄。まだグラフィックボードの追加や交換をしたほうが効果を実感できる。
    • good
    • 0

こちらから、ご確認ください。

http://www.gigabyte.com.tw/Default.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!