アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫としばらく離れて暮らしています。
現在海外単身赴任中の夫、40代です。
アジア方面に単身赴任中ですが、特に不自由していることはないようです。
主人がいない間、私は年下の素敵な同僚に目移りしたりしてしまいました。まあ何にもありませんけど・・・。

あと少しで主人のところに出発します。
いろいろ素敵な方はいますけど、やっぱり主人が一番素敵です。
こんな私ですが、主人に会えるときくらいは
かわいいランジェリーを購入し、尽くしたいと思っています。
日本食も作ってあげたいし、掃除もしてあげたい。

たまにしか会えないので、主人が喜ぶようなことをしてあげたいのですが、何か思いつくことありませんか?
特に男性にお聞きしたいのですが・・・。
奥様にどんなことをして欲しいですか?

A 回答 (4件)

満足と言われたらやっぱり営みでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます。
営みはお互い楽しみにしているところであります。
何ヶ月も離れているわけですから、抑圧されたおかげで盛り上がるかなとは思います。
しかし、長年連れ添った仲でもありますので、きっと私の体自体には飽きてると思うんです。なので、今ダイエットして若返りをしようと努力中なんです。
それでも若いころに戻るわけではないので、実際どんな刺激があると男の人は新鮮さを感じるのか・・・と思ったわけです。
満足できる営みとはなんでしょう?行為自体ではなく、そのシチュエーションなど、いろいろ考えているわけなのです・・・。

お礼日時:2010/02/21 14:29

久しぶりの再会、楽しそうですね。



中期海外出張の経験からですが、単身での海外勤務は大変さみしく心細く妻が恋しいものです。
勤務地で会えるだけでも充分嬉しいものですが、感謝の気持ちを言葉で伝えてあげたらとても喜ばれると思いますよ。

エッチはご主人のやりたい様にやらせてあげてください。貴女から今までにないサービスするとご主人が心配してしまうかも知れませんよw

存分に楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか~
あんまり工夫しすぎると引くかもしれませんね。
主人が海外で買ってくれた下着があるので、それをつけることにして。
あとは、主人の要求にこたえるようにします。

まずは感謝の言葉とマッサージからいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 15:08

プレゼントとか^^


若輩者ですがお邪魔します。
感謝のメッセージ(何度も読み返せるように)と一緒に身につけるものを
送られてはいかがでしょうか?
父が単身赴任中に母が贈ったネクタイを今でも大事にしており、
あの時にもらったものだとはっきり覚えているようです^^
娘としてはほほえましいので、プレゼントを提案します。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。いいですね。
一応ビジネスマンとしてがんばっている夫の為に、
ネクタイもいいですね。
仕事で常に使うものをプレゼントするのは喜ぶかもしれませんね。
考えていませんでした。
新しい視点で助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 16:54

30代後半既婚男性です。


私は4年前に単身赴任していました。といっても車で走り続けて2時間半程度のところでしたので週に1度は合ってましたが・・。
でも、単身赴任中に夫婦の絆が強くなったように思います。

質問者様は旦那さまの事を思っておられて、お料理や掃除をしてあげたいと思ってらっしゃるので、それで充分かと思います。
それと夫婦であっても久しぶりに会うと少し緊張するんですよね。それに過剰な期待があったりするんで。そんな中で少し期待の方向性が違ったりするとケンカになったりするので、気を付けてくださいね。
男は子供ですから、旦那さまのペースに合わせてあげると大丈夫だと思います。

それとセックスは重要ですよね。
私の場合、責められ好きだったので、久々に会ったら妻がひたすら奉仕してくれました。それを受けて私が女性みたいによがるという・・・とっても気持ちよかったです。今ではその頃のセックス・スタイルが定番になってまして、未だに熱いセックスをさせてもらってて妻に感謝です。

ともかく、質問者さまには旦那さまへの愛情がたくさんおありのようなので、その気持ちを素直に出して、旦那さまを労ってあげれば充分ですね。
それで楽しい会話をして、おしいものを食べて、気持の通ったセックスをしてくださいね。
私なんかからみると、妻が海外まで訪ねてきてくれて、楽しい一時を過ごせるなんてうらやましいです。見方を変えると、恵まれたお立場ですね。
では、仲良く楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。私の期待と主人の期待とずれないように、
こたえていきたいと思います。
たぶん到着した当日から彼は私を抱きたいと思っているはずです。
でも、時差で苦しいのもわかっているので、主人からは誘いづらいだろうなと思います。人一倍気遣いする人ですから。
責められ好きなのは同じかもしれませんし、
私から、マッサージしながら一枚ずつ脱がしていこうかなと妄想しています。
質問にもかきましたが、主人と会えないでいる期間、欲求不満もあり、同僚男性に浮気心がありました。我ながら情けない限りで、後ろめたい感情もあります。そんなに良い妻ではないです。実際に浮気なんてことはしませんけどね。主人が一番ですから・・・。
なので、いっぱい奉仕したいと思います。責めたり責められたりしたいです。・・・子どもも連れて行くので寝静まってからですけど・・・。

会いたいのに会えなくてお互いが恋しくなるという状況は、確かに恵まれているのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A