dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
栃木県から北海道に書籍小包(約5kg)を送りたいのですが、普通小包(ゆうぱっく)で送ると1140円となります。
書籍ゆうぱっくは重量が3Kgまでしかおくれないとのことで、適用できませんが、どなたか、1000円以下で宅配してくれる業者をご存知ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

約5キロ、というところが微妙なのですが、


5キロ以下で三辺の和が80センチ以内ならフェリシモeポーターというサービスで900円で送れます。

参考URL:http://eporter.felissimo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。フェリシモポーターさっそくアクセスしました。他の業者と比べてすごくやすいですね!知らなかった!今回は着払いの希望の方だったので取り扱いできませんでしたが、次回から利用していきたいです。すっごく有益な情報でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!