プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すき家でバイトを始めました。自分の所属店舗までは近いので交通費がかかりません。他の店舗に派遣され、その際に交通費がかかる場合は支給されるのでしょうか? 研修の時には支給されると聞きましたが、いまだに交通費がいくらかかったかを聞かれていませんし、記入する紙もありません。すき家のバイトを始めてから、すき家がいい加減だというコトを知り、後悔しています。交通費は支給されるのでしょうか!?
すき家で働いていた方など、ご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのすき家には「店長」はいないのですか?

いるはずですよね。

店長に聞きましょう。

相談しづらいのでしょうが、一番確実です。

すき家で働いてる同僚などにも聞いてみればいいのではないですか?

わざわざここできくよりよっぽど確実ですよ。

普通は交通費がつきますし、自分が働いてた勤務先からお店の都合で勝手に勤務先を変えられたのですから、付けなければいけないと思います。

ですが、これは会社次第でしょうね。
    • 0

交通費は出るけど、かなり安いです。

給料明細見ればわかるんですけど。店内に交通費の書類なけりゃ本部に連絡して、必要なのをFAXしてもらうカンジです。
記入する紙は、デイリーの右側にあって、記入すれば貰えるんじゃないの?
    • 0