アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【訂正】SHUTTLEのSG31G2の電源を250wから300wに変更しても、RADEON HD4670を搭載するのは難しいでしょうか。

SG31G2の仕様
OS=WindowsXP HomeSP3
CPU=Core2Duo E8400
HDD=Seagate St3320620AS(320GB)
光学ドライブ=LITEON DH-20A4P
メモリー=UMAX DDR2-800 2GB×2

肝心なものが抜けていましたすみません。
以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>WindowsXPと7のデュアルブートで使用したいのですが、オンボードのX3100でも大丈夫でしょうか?



何が大丈夫なのかが分かりませんけども。

GF系でwin7使うなら電源とDirectx10.1考えてGT220あたりでしょうけど。
単純な性能ではHD5570よりだいぶ落ちますが。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
何度も補足してすみませんが、WindowsVistaから引き継がれたAeroなどの新機能がテキパキと動作するかなのです。ベアボーンでビデオ編集などと欲は言うつもりは無いのですが、せめてデジカメなどの画像編集やホームページビルダーを使ったり、もし、出来ることなら地デジチューナーを付けて録画してBluelayドライブに記録したいと思っております。
フルハイビジョン対応のモニターは購入したので、後はHDCP対応のビデオカードだけなのです。
どうぞ、よきアドバイスよろしくお願いします。

補足日時:2010/02/23 22:46
    • good
    • 0

エアロは一応X3100でもメモリさえキッチリあれば動きますけど


フリップ3Dなんかの滑らかさが無い。ゲームなどしないなら
電源そのままでHD5450などのローエンドでも全然構わないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答をして頂き本当にありがとうございました。
HD5450かGT220のどちらかにしようと思います。

お礼日時:2010/02/24 13:15

そもそも専用電源なんで選択肢が無い。


http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0811686005223/?c …
価格が1万前後もする。
換えてHD4670が動かない事は無いでしょうが
余裕やキューブの廃熱の悪さなどもろもろ考慮したら
ケースとマザー換えても同程度の金額で収まるし
電源の不安も無くなると考えたらコスパが悪い。

それでもやるなら300WならHD5570の方がまだ安心。
発熱も消費電力もHD4670より若干低い。
http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100208 …

この回答への補足

WindowsXPと7のデュアルブートで使用したいのですが、オンボードのX3100でも大丈夫でしょうか?
また、NVIDIAでもお勧めのものがあれば教えていただけると有り難いのですが。

補足日時:2010/02/23 16:10
    • good
    • 0

今日は。



前の質問は、素早く閉じましょう。

さて、以下に拠りますと(電源容量☆皮算用☆計算機。)
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

199.1W ですので、十分足りそうですね。

一度、御自分でも検証してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただいたのに、お礼が送れて申し訳ありません。
とりあえずオプションの300W電源と、ワットチェッカーも購入して実際にやってみようかなと思案しております。

お礼日時:2010/02/23 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!