プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンクーバーオリンピックのショートトラック男子5000mリレーを見たいのですが、テレビでの放送予定はないのでしょうか?
日程では日本時間の27日12:51~5-8位決定戦、13:08~決勝戦があるようなのですが、番組表を探しても見当たりませんでした。
ほかに探しているとBSでラジオ放送?はあるようなのですが・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>ショートトラック・男子5000mリレー

民放での放送予定が無い為、NHKの公式サイトを一通り見て回ったのですが、残念ながら現段階ではNHKラジオ第一での生中継しかありません。BS1は(変更が無ければ)当日はアイスホッケーを生中継する予定になってますし、総合テレビも生中継では編成していないみたいです。

あとは、インターネットでNHKのライヴストリーミング放送を見るか、27日(土)のゴールデンタイムに総合テレビ・BS1で放送されるハイライト・ダイジェスト番組に賭けるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
わざわざ確認して頂いたようでお手数お掛けしました。やはり放送予定はないんですね・・・

ですが、ネットのストリーミング放送があるのですね!
確認してみようと思います!
ありがとうございました!