近々、ゴルフウエアを男性へプレゼントするのですが、
コースでも目立つような
ド派手なゴルフウエアを探しています。

目立ちたがり屋の方なので
なるべく奇抜で
どこからでもかなり目立つくらいのモノがいいのですが
どのブランドがおすすめですか?

いろいろ調べて
片山選手が着ているようなウエアが理想に近いので
ダンスウィズドラゴンも見てみたのですが
時期的に悪いのか
あまり好みのウエアがありませんでした。

ダンスウィズドラゴンは
デザインの奇抜さや派手さは好みなのですが
ドラゴンやスカルの柄が大きすぎるところは好みではありません。

どこかオススメのブランドなどありましたら
教えてください。

ちなみにプレゼントしようとしているのは
トップスです。
ロンT(インナー)かポロシャツを買おうと思っています。

A 回答 (3件)

そうですね…

最近のゴルフウェアは色的に派手さも持つトップスはどこのメーカーにもありますからね。
個人的に目立ってて、イイものを着てるなぁて思うブランドなら…

・マイノリティーコレクション
・ゾーイ
・オークリー
・リンドバーグ
・ダンスウィズドラゴン

が思い浮かびます。

奇抜で派手さなら、やはりその名の通り、マイノリティーコレクションかダンスウィズドラゴンですかね(^-^)
どちらも、ルックス的には派手さのない平塚プロ絡みですが^^;

色彩的な派手さであれば、世界的にはイアンポールター選手が有名ですね。
(どちらかといえばパンツが派手です)

この回答への補足

マイノリティをプレゼントすることになりました^^
一番参考になりました。

ありがとうございました★

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身オークリーが好きで、少し派手なところも気に入っていてよく着ていますが、今回はもっと奇抜な物がいいなぁと考えています。

いくつかあげて下さった中に、オークリーとダンスウィズドラゴンがあったので、私のイメージが伝わっていると思います★
ありがとうございます!

なので、あげて下さったもの、調べて参考にさせていただきたいと思います。

こんにちは。

心当たりのあるところで・・・

ラッセルノ↓
http://russeluno.jp/top.htm

ブラッドシフト↓岩田プロと契約してます。
http://www.bloodshift-golf.com/main/main.html

GMA↓ど派手と言えば私的には立山プロですが、ウエアどこで売ってるかわかりません・・・
http://www.gma.co.jp/

LOUD MOUTH GOLF↓最強です。
http://www.loudmouth.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

ド派手、ですか・・・・・

一昔前にあのジャンボ尾崎が着てたみたいなヤツですかね?
多分ゴルフウェアのメーカーでは少ないんじゃないでしょうかね・・・需要もあまり無さそうだし・・・

むしろ普通のカジュアル系のショップで探した方が早いような気がしますけどね。
強いて言えばデザインや柄にこだわらず「色」でお考えになったらいかがでしょう?
昨年にあの石川遼クンが着てたど派手なピンクなんかはどうですか?ズボンもピンクのチェックにしたら相当目立ちますよ~
それならヨネックスで売ってますからね。

それとゴルフ場でのロンTはいかがなものか、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジャンボ尾崎の時代はわからないのですが、遼くんをもっと奇抜にした感じをイメージしています。

ヨネックス参考にしてみます。

ロンTと言いますか、インナーとしても1枚でも着れるような、首もとが襟になっていない(ポロシャツではない)もの、と言う意味でロンTと書きました。
わかりづらくてすみません(;^_^A