プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、広中平祐の『生きること学ぶこと』という本を知りました。ですが近くの図書館、書店には置いておらずインターネットで検索していたら、生きること学ぶことについて書いてあるサイトを見つけたのですが本の内容をすべて載せたものなのでしょうか?ある程度内容をまとめたものなのでしょうか?

ttp://www.ee.em-net.ne.jp/~takeji/ikirukotomanabukoto1.htm

A 回答 (2件)

「生きること学ぶこと」 (集英社文庫) (文庫) 227頁

・・・とあり、質問者様提示の参照先を見ると
(はじめに)と(第一章)とあるので、恐らく第一章(・・・の全部か一部か迄は分からないが)までの内容を掲載していると思われる。

227頁もの分量は、到底参照先程度では収まらないだろう事は容易に想像がつく!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ネット等で読めるかどうか探されているということは、購入は検討されていない、ということですよね。

お金を出来るだけ使わない方法で読むには、図書館で所蔵がない場合、図書館に「図書館間相互協力貸出」を依頼するという方法があります。
自治体や図書館にもよりますが、図書館が送料を全額負担してくれる場合と利用者が全額負担する場合とあるので、図書館をよく利用されるようでしたら、一度聞いてみるのも良いと思います。

求められている回答とは全く違いますが、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
図書館に聞いてみます