アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
30代女性です。

疲れがたまると「チオビタ」を飲んでいます。
他にも疲労回復や滋養強壮に良い物を探しています。
持続して飲むもの、その場限りで飲むもの、錠剤やドリンクetc・・・
特にこだわりは無いので
なにかオススメのコレってゆうのがあったら教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

同じくエビオスやわかもとが良いと思います。


山芋の輪切りを味噌汁や煮物と一緒に入れて取ったり、海藻類等:根昆布錠や豆類、ピーナッツ等も試してください。
バランスの良い食事と軽い運動、ブラス指向でくよくよせずに過すのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食物やバランスの良い食事も大事ですね。参考にします。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 22:21

こんにちは。



疲労回復には,湧永製薬の人参五黄が効きます。滋養強壮にも良いですよ。漢方薬を専門で扱っている薬局で購入できます。こつは,疲労する前に服用することです。疲れてから疲れを取るのではなく,疲れないようにする(イチロウが試合の前にユンケルを飲むと言えばわかりますか?)。
また,滋養強壮ならば,サプリメントよりは,むしろ漢方薬で体質改善もいいかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢方も興味があります。参考にしたいです。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 22:20

お勧めはアサヒフード&ヘルスケアの「エビオス錠」ですね。


天然素材ビール酵母を始めとして栄養状態、健康状態の基礎になる成分が手軽に確実に補給できます。
なんとなくだるい状態には特に効果があります。
即効というよりは、飲んでいくうちに確実に身体に良い影響を~というタイプの栄養補給薬ですからね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

エビオス錠なら価格も手軽だし続けられそうです。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 22:19

「養命酒」なんていかがでしょうか。



参考URL:http://www.yomeishu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養命酒は定番ですね!冷え性なのでいいかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 22:22

休息と睡眠・栄養、適度な運動に勝るもの無し


サプリの錠剤やドリンクは気休めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。健康は1日にしてならづですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!