プロが教えるわが家の防犯対策術!

メロンやスイカなどを球状にくりぬくスプーンを探しています。正式な名称と通信販売で購入できるサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

私のよく買っている通販会社では「くりぬきスプーン」という名前でしたよ。


参考URLを書いておきますので見てみてください。
「道具」というところをクリックすると写真が載ってます。

参考URL:http://www.cuoca.com/
    • good
    • 0

 正式名称はものによって違うみたいですが、私はフルーツスプーンとかカッテングスプーンとかって書いてあるのを購入しました。


 本格的なものが欲しいのであれば、東急ハンズなどの台所用品の売り場に売っていますよ。
 それから、これから夏なのでフルーツポンチなどを作るのに活躍するみたいで、100円ショップのダイソーにも100円で売っています。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!