プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのショッピングモールに自社サイトを登録してほしいのですがこのような登録をどこの会社に頼んだらいいのでしょうか?
言葉は英語です。
私は登録代行費用として1万円は支払えますが?

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

英語が分かる人に個人的に頼まれたら?でも一万は安いと思います。

会社を通してなら、もっとかかってもおかしくありません。また登録後は英語のサポートはなくて大丈夫ですか?

英語力があまり必要なく、海外へ物を売りたいのでしたら、eBay辺りがお勧めです。少しやってみてから、ストアとして登録もできます。オークションですので、ショッピングサイト等よりも、お客さんの評価もかなり寛大です。

私が頼まれる立場なら、親しい友人なら登録の為だけに一万ならやります。その後の英語でのコミュニケーションについてのことも出てくるでしょうが、それはその時で別に取るでしょう。商売ですので割り切ってもらいます。かかる時間と、英語を使っての代行と考えれば一万は安過ぎますので、あくまでも親しい友人に対してです。知人なら三万くらいからかな・・・。
    • 0